原神攻略動画まとめサイト

【原神】完全初見プレイ  初星5キャラ爆誕!運営様ありがとおおお【月影悠斗】#原神

どうも、月影悠斗です🌙⚔
原神を初見プレイ続きどんどんしていきますよーー!
今日は、運営様から恒常星5配布がありましたので交換したいと思います💪期限があるから早めにね!

あとあとあと、そろそろ冒険ランクを上げたい悠斗くん⚔
様々な方法でランクをあげたいと思っているので、アドバイス等々どんどんよろしくお願いします✨

果たして、配信はうまくいくのか!?機材くん?仲良くしよーーーね??🎮

ナタにいくのはいつになるやら…(ノД`)・゜・。

【配信を観て下さる皆様へのお願い💖】
月影悠斗は、漢字や英語が苦手です…(記憶力も低いっ)
配信中にコメントしてくださる方は、
もし!お手間でなければ【お名前の読み方】を一度書いてくださると助かります✨

なぜならお名前を呼びたいからです!私が!!!
どうぞ、よろしくお願いします(●´ω`●)💖

🌟月影悠斗は急な配信が多いと思うので通知をONにしてゆるっときてくださいね!

●ゆるっと刀剣乱舞・月影悠斗🌙⚔のX(Twitter)

お借りしている皆様!!
ゆるっとかわいいイラスト屋さん/ちょこなすさん

Kyattoさん

AOmaterial:Vtuberフリー素材配布サイトさん

OKUMONOさん

#月影悠斗 #原神 #Genshin #初見 #新人VTuber #恒常星5配布

モバイルバージョンを終了