原神攻略動画まとめサイト

【原神】 魅力的なキャラ多すぎて財布がマッハになる未来な魔神任務#112【初見実況】

シロネンさんとマーヴィカさんでもう財布が4ぬ未来
おいまだナタ始まったばかりなのに…8バージョンもつんか…?

やめてくれ、MiHoYo
そのキャラはサイフに効く
―――――――――――――――――――
推し→宵宮ちゃんというか炎キャラ大体そう
   ギャル好きなんかもしれない…?

下ネタOK?→OK!(ズドン) 大歓迎状態。まぁそういう小説書いているので
       ただあまりにもえげつないのは簡便な!
―――――――――――――――――――
拙者は謎物A左衛門(めいぶつ えいざえもん)と申す者、 活字の魅力を伝えるために推参したバーチャル(同人)小説家だ。
主な活動としてはゲーム(FPSとかRPG等)や雑談、また小説に関することを配信&動画にしていきたいと思うぞ📕

応援宜しく頼む⚔

#Vtuber #原神 #GenshinImpact

モバイルバージョンを終了