このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【原神】好きなキャラを使えばいいのです【天ちゃま】

【原神】好きなキャラを使えばいいのです【天ちゃま】

みんなは好きなキャラはいる?
天ちゃまはファルザン!
可愛いは正義です!!!

———————————————————————-

こんにちは!
天ちゃまですよ!
バ美肉(地声)でゲーム配信をメインにしてます!🎮
まったり楽しめる空間になるように頑張るのでよろしくね🌟

———————————————————————-

●ルール●

ネタバレは基本NG
アドバイスはOK
マルチ参加は一声おかけください

———————————————————————-

Xはこちら

———————————————————————-

依田りよママ【@yrt_ry】
杏音あのちパパ【@anoti2253】
待機画面BGM/Amiami様【@UK_amiami】
雑談BGM/京まろん様【@kyomarron_li】
待機画面/baku様【@Editor_baku】
雑談画面/りとます様

#原神

原神カテゴリの最新記事