このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【原神】もしかして…..ベネットのこと『最強のサポーター』だとか思っちゃってます…??【Ver5.0 螺旋攻略】

【原神】もしかして…..ベネットのこと『最強のサポーター』だとか思っちゃってます…??【Ver5.0 螺旋攻略】

ベネットの爆発ボイス、主人公過ぎてテンション上がるので使ってて楽しくなりますね。
友情・努力・勝利を感じる。

Ver5.0螺旋の詳細な敵情報をまとめたスプレッドシートの無料配布先はこちらのリンク↓↓

▼質問箱(マシュマロ)

正直、大体何を送ってくれても大丈夫です。
・動画や記事への感想
・原神についての質問(とはいえここは当然分からない事もあるよ)
・動画で取り上げて欲しいネタや要望、アイデア提供
・吟自身についての質問、言いたい事
・動画作りについての質問
・今日の晩御飯  などなど

▼HoYoLABマイページ
動画にするまでもない様なネタ編成や縛りプレイのチャレンジ結果など色々記事にしてます!
あと、時々こちらの記事からしか観れない限定動画も出してます。
実は運営公認の『認定映像クリエイター』です。

▼X(@un_co__ohgai)
原神の事を中心に、それ以外の事も含めて日々のあれこれを投稿してます。動画を出した時も告知ツイートはこちらでしていますよ!

【使用楽曲】
music:karaageboy – 鳴らせロックンロール
URL:

music:騒音のない世界-スペースシップ
URL:

Take Me Back by LiQWYD / liqwyd
Creative Commons — Attribution 3.0 Unported — CC BY 3.0
Free Download / Take Me Back:
Music promoted by Audio Library

Song: Rameses B – Like Rain [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream:
Watch:

Song: Luke Alexander – RIDE WITH ME [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream:
Watch:

music:MoGura‐リスキーポップガール

【使用ソフト・機材】
ゲーミングPC→格安自作PC
映像撮影→Radeonsoftware
動画編集→AVIUTL・Adobe After Effects
画像編集/サムネイル作成→Adobe Photoshop・PhotoScape X
VOICEVOX→春日部つむぎ・ずんだもん・青山龍星

▼原神公式関連
【原神公式サイト】

【原神公式Twitter】

【原神公式チャンネル】

#原神
#genshinimpact
#hoyocreators
#微課金
#無課金
#原神初心者
#genshinimpact
#ベネット
#bennett
#フリーナ
#furina

原神カテゴリの最新記事