原神攻略動画まとめサイト

【原神】完全初見プレイ 序章第2幕ゆるっと攻略するぞ! アドバイスたのんます💪【月影悠斗】#原神

どうも、新人Vtuber月影悠斗です🌙⚔
初見プレイ続きがんがんしていきますよーー!

今日は、序章第2幕を少しでも進めたいと思っています(*’▽’)
そもそも、現在私はどういう状態…?ってなっているので助けてえええええ!!
果たして、今回も配信はうまくいくのか!?機材くんよ、なんとかなれっ🎮

【配信を観て下さる皆様へのお願い💖】
月影悠斗は、漢字や英語が苦手です…(記憶力も低いっ)
配信中にコメントしてくださる方は、
もし!お手間でなければ【お名前の読み方】を一度書いてくださると助かります✨

なぜならお名前を呼びたいからです!私が!!!
どうぞ、よろしくお願いします(●´ω`●)💖

🌟月影悠斗は急な配信が多いと思うので通知をONにしてゆるっときてくださいね!

●ゆるっと刀剣乱舞・月影悠斗🌙⚔のX(Twitter)

お借りしている皆様!!
ゆるっとかわいいイラスト屋さん/ちょこなすさん

Kyattoさん

AOmaterial:Vtuberフリー素材配布サイトさん

OKUMONOさん

#月影悠斗 #原神 #Genshin #初見 #新人Vtuber #恒常星5配布

モバイルバージョンを終了