原神攻略動画まとめサイト

【原神】#ガチャ 雷電将軍お迎えチャレンジ!【いも子】

【原神】#ガチャ 雷電将軍お迎えチャレンジ!【いも子】

今回は待ちに待った雷電将軍の祈願(ガチャ)
を引いていきます!
いも子はすり抜けずに雷電将軍を獲得することができるのか…!?

次はVer.5.1後半のナヒーダを狙う予定です!!
その際はマイクも入れてみようかなー…?

—————

恐らく2〜3年前の年末からやり始めたであろう原神ですが、
ストーリーをほぼほぼ忘れていて、魔神任務を進めていて内容が分からない…!( ゚д゚)となることが多々ありました。

そのため、以前から再度原神をプレイしたいという思いもあり、
せっかくなら(どうせまた忘れるので笑)画面録画しよう!そして録画するならアップもしちゃおう!となった次第です。

アップするのは、

・魔神任務(メインストーリー)
・伝説任務(キャラクターストーリー)
・世界任務(サブストーリー)の中で、特に重要と思われるもの
・大きなイベントにおけるストーリー
・(限定祈願(ガチャ))

を予定しておりまして、

・上記以外の世界任務
・探索
・上記以外の各種イベント
・(恒常祈願(ガチャ))

は裏(配信外)で行う予定です。

視聴者さんがいらっしゃるようなら、雑談しながら生配信もしたいなとも思いますが、
今のところ見込みがないのでやりません。゚(゚´ω`゚)゚。

この動画が面白いと思った方はグッド👍ボタンと、
“ぽていもちゃんねる”のチャンネル登録もよろしくお願いします!

また、コメントでは動画の感想や、
やって欲しいゲームのリクエストも募集しております♪

(リクエストは全部受けられるわけではないので、その点はご理解ご了承ください)

X /
ぽていもちゃんねる @poteimoch
ぽてを @potewonodouga
いも子 @poteimoimoko

モバイルバージョンを終了