原神攻略動画まとめサイト

【鳴潮/原神】ガチャはしご配信【新人vtuber/神代なむ】

▽原神再生リスト

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⚠ゲーム配信を見る時の注意事項⚠
・ストーリーに出てない情報、今後の展開の匂わせ、ネタバレコメントはNGです!
例:この先××ってキャラが出てくる
  ××は後で行くことになるよ 等
・探索や謎解き中、指示したり答えを教えるのはご遠慮ください!
例:右に××あるよ 等

「これなに/誰?」「これどうやるの」「〇〇ってどうなるんだろ」と言っていても、教えてほしいわけじゃなくて独り言なのでスルーしてください😂
基本的に自分で考えて、自分で気付いて楽しみたいです!💪🔥
助けてほしい時は「教えて」と分かりやすく伝えるようにするのでその時にお願いね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

˗ˋˏ神代家へようこそ!ˎˊ˗

神代なむ(kamishiro namu)と申します!
人間に憧れて人間になった元神様です🌸
2023.3.28Vtuberデビュー!

みんなと楽しい毎日を過ごしたい💭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❀ 配信内容 ❀
ゲーム┊雑談┊歌┊シチュエーションボイス┊ASMR …etc.

❀ リンク ❀
X(Twitter)┊
BOOTH┊
FANBOX┊
プロフィール&規約┊

❀ タグ ❀
総合┊神代なむ
配信┊なむなむらいぶ
飯テロ┊神代家の食卓
ファンアート┊神代家の肖像画
ファンネーム┊神代家の使用人
ファンマーク┊⛩️🧹

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❀ 使用させていただいた素材 ❀
BGM┊茶葉のぎか様
youtube.com/@nogika_chaba
配信者のためのコメントアプリ
「わんコメ」

❀ Special Thanks ❀
まま┊ことぶみむぎな様

ぱぱ┊ことぶみこまの様

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❀ 配信ガイドライン ❀

・コメントを全て拾えない場合があります…!
・リスナーさん同士の会話はトラブルの原因になるのでお控えください。
︎︎・悪意のある言動、暴言は絶対にやめてください。
・配信の流れに関係ないコメント、過度な自分語りやいじり、セクハラ、ネガティブ発言、初見詐欺、その他不快になるコメントはご遠慮ください。
・荒らし等はスルーしてください。私が対処するので、みんなは反応せずミュート・ブロックしてね!
・話題に関係の無い配信者様の名前を出したり、他の配信者様の枠で「神代なむ」の名前を出す行為は禁止です。
・ライブ配信の録画・録音は全て禁止です。
・ゲーム配信のネタバレ・匂わせ・指示コメントは絶対NGです。即ブロックの可能性があります。

⚠ルールやマナーを守っていただけない方については、意図的にスルー、または必要に応じてタイムアウトやブロックの措置をとらせて頂く可能性があります。

ルールを守って、みんなが楽しいって思える場所にしようね☺️ˎˊ˗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#神代なむ #新人Vtuber #個人Vtuber #Vtuber #初見さん大歓迎 #原神 #genshinimpact #鳴潮 #完全初見 #ゲーム配信 #雑談

モバイルバージョンを終了