このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【原神/朝活作業雑談】ガチャスポット?ぽい神社!【まよいねこ:創物ぽい・初見さんもおいで~!】

【原神/朝活作業雑談】ガチャスポット?ぽい神社!【まよいねこ:創物ぽい・初見さんもおいで~!】

里親の皆さん、初見さん、おはねこー!新人個人Vtuberグループ「まよいねこ」で布面Vtuberの創物(つくりもの)ぽいだよ!

朝活1日目!!
今回はガチャ回して探索しながら雑談していくよ!
明日でガチャ期間が終了してしまうキィニチのモチ武器だけでも欲しい!
後は宝箱回収とか瞳の回収!
もうねぽいさんのモラないなった。
ドウシテだろうね・・・

※ぽい神社でガチャ回して外れても責任は負いませんのでご了承ください・・・
※ぽい神社でガチャ回して当たったら#ぽい神社でコメントや写真を頂けると喜びます!!

※初見さんで難読のお名前の方は呼び方教えてください!!ぽいさん難しい漢字分からないからごめんね・・・。(不快感を与えてしまったら申し訳ないです)

■■■まよいねこの挨拶■■■
朝:おはねこ! 昼、夜:こんねこ! 配信終わり:おつねこ!…
もし良かったら使ってみてね!

・配信BGM:橙ミャオ様     Ⅹ: 
    YouTube :

・待機画面:Me/LABO様     Ⅹ:
YouTube:

■■■■■■■お知らせ■■■■■■

・夢守ひまりちゃんと歌ってみたのコラボshortsが上がってますのでひまちゃん🌻のチャンネルに投稿されてるので良かったら見てください~!ひまちゃんのチャンネル登録もよろしくお願いします!

コラボ動画 : 
    Ⅹ:
 YouTube:

●●●●●●●●お知らせ2●●●●●●●●
まよいねこメンバーの深明向 結輝が初めて歌みた出しました!! 曲は「少女レイ」ですので是非お聞きください~!
 YouTube:

●●●●●●●●お知らせ3●●●●●●●●
・FA(ファンアート)のタグが増えました!!
現状まよいねこのFAは #まよねこあーと でしたがこれからぽいさん個人宛FAのタグが誕生しました!!
創物ぽい 健全FAは  #白布面 
     R18系FAは #ピンクな布面 になりましたので良かったら送ってね!!

まよいねこへの質問等がありましたらまよいねこの公式TⅩやコメント欄・マシュマロどんどんお願いします!

公式Ⅹ作ったよ!フォローすると配信についていち早くわかるよ!
 →

まよいねこメンバー宛のマシュマロはこちら
  →
創物ぽい個人宛のマシュマロはこちら
  →

メンバー個人アカウントもあるよ!良かったらフォローしてね
・猫歌もも
 
・深明向 結輝
 
・二色詩乃
 
・すやり
 
・カラッカ
 
・源内
 
・創物ぽい
 

#まよねこおんえぁ―  #原神 #朝活作業雑談

原神カテゴリの最新記事