このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【原神】第14回ダメージチャレンジ企画~最強バフ!の1人シロネン参戦! 最新ナタのダメチャレ解説 ダメチャレガチ勢が手伝います!推しキャラで大ダメージ出してみませんか?『Genshin impact』

【原神】第14回ダメージチャレンジ企画~最強バフ!の1人シロネン参戦! 最新ナタのダメチャレ解説 ダメチャレガチ勢が手伝います!推しキャラで大ダメージ出してみませんか?『Genshin impact』

ダメチャレ企画ルール概要!

・UID800693054
・2キャラつよつよサポーター出しますので、自分のワールドに来ていただいて、ダメチャレしたいキャラ+サポーター または視聴者で助っ人1名に入ってもらいダメチャレします。

ダメチャレわからないよ~とかキャラとか聖遺物育ってないよーって方でも問題ありません!どなたでも楽しんでもらえれば幸いです!

・チャンスは1人3回まで、非会心もカウントに入ります。(手順の失敗はカウ
ントしません)

・何度でも参加可能ですが、参加回数の少ない人がいればそちらを優先いたします。(初参加最優先!)

・手順、やり方はわからなくても大丈夫!全て教えします!

・あとは気持ちよく爆発やスキルを打つだけ!

この企画でのスクショ、録画は自由にして構いません!Twitter(X)への投稿も大丈夫です!むしろしちゃってください!(この配信でやりましたなど、少し紹介してもらえると感激します!)

この企画ですごいダメージでて楽しかったよ、面白かったと思って思ってもらたら是非( ・∀・) イイネ!とチャンネル登録よろしくお願いします!!

用意できるサポーター ※サポート天賦は全て13です
シロネン完凸(防御4868)、万葉完凸(熟知1088)、申鶴完凸(素の攻撃力4465)、フリーナ完凸、甘雨完凸、夜蘭完凸、クレー3凸、ナヒーダ完凸、綾香4凸、閑雲2凸(翠緑4で攻撃力4500)
ベネ完凸、ファルザン完凸、九条完凸、ゴロー完凸、リサ完凸、レザー完凸、雲菫完凸、ミカ完凸、

用意できる武器
岩峰完凸、蒼古完凸、終焉完凸、松陰完凸、鍵完凸、末路完凸、カレー完凸(ナヒーダ武器)、閑雲武器完凸
星4武器は全てOK 

用意できるサポート聖遺物
防御4300の絵巻、熟知1088の翠緑、HP4.3万翠緑、HP5.3万旧貴族、HP7.1万千岩、教官、
その他聖遺物全ておk

——————————————————————————————————————————–

【配信時のルール】
・リーク情報を流すのは禁止

Twitter

#原神 #genshinimpact #hoyocreators

原神カテゴリの最新記事