このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【七聖召喚】最強のメリュジーヌの悪夢再び【原神】

【七聖召喚】最強のメリュジーヌの悪夢再び【原神】

こないだ配信でやった理不尽が自分に返ってきました!
やっぱり悪いことはするもんじゃないですね!

この千織刻晴デッキの紹介動画は後日上がりますのでお楽しみに!

#七聖召喚 #セレーネ
#genshinimpact #hoyocreators

初心者向け↓
【七聖召喚】推しキャラを使ったデッキを作ろう!初心者向けデッキの作り方解説!~前編~【原神】

他のデッキはこちら↓
【七聖召喚】マル入りフリーナ香菱ヌヴィレットデッキ!Ver.5.0最新デッキレシピ紹介!【原神】

【七聖召喚】最強豊穣開花デッキ再び!Ver.5.0の最新カードを使ってリメイクしてみた!【原神】

【七聖召喚】鯨爆発の幻影が10ダメージ飛ばす!Ver.4.8最新デッキレシピ紹介!【原神】

Genius Invokation TCG tier
【七聖召喚】目指せ開花で5ダメージ!カーヴェロマン豊穣開花デッキ!Ver.4.7最新デッキレシピ紹介!【原神】

【七聖召喚】雷電将軍爆発から閑雲の特技で魈が落下攻撃!Ver.5.0最新デッキレシピ紹介!【原神】

七圣召唤再生リスト↓

Twitter↓

ディスコード↓

原神やスターレイルの雑談、フレンド募集など自由に使ってください!

原神カテゴリの最新記事