【メンバーシップ加入はこちらから】
もしよろしければ加入してくださると喜びます。
スタンプとか使えます。あと不定期で限定配信を行っています。
■基本的に何でも質問など話題をふっていただいて構いません、むしろ大好物です。
■お答え出来るかどうかは別問題です。
■ウルトラワイドモニターで配信しているので画面が横に長いです。
■特に面白い事は言いません。
■そんなに大して噛みません。
Twitter(現X)のフォローもよければお願いします。喜びます。
ファンアート▶Twitterハッシュタグ:絵スターファンク
初心者・新規さんへ
原神▶
ゼンゼロ▶
